お雛様と啓翁桜

月3日、今日はひな祭りですね。

 

お玄関に飾ったお雛様に

今年は「啓翁桜(けいおうざくら)」を合わせました。

 

三寒四温、一雨ごとに温かくなっていくのを

感じます。

この春はなぜだかいつもより私の中でおとずれが早く、

桃より桜を選んだのかもしれません。

 

今年に入ってから、

すごく「変化」を感じています。

 

 ホットヨガをはじめての「身体の変化」、

食生活を変えた「食の変化」、

そしてこのHPでのブログスタート。

 

ただ今、お教室の新しいコースも準備中です!

季節のお花をこれまでよりもっと気軽に楽しんで頂けるコースです。

もう3月! 早く発表できるように頑張ります。

 

それでは、素敵な「ひな祭り」を!

 

~啓翁桜の花言葉 「純潔、淡泊、精神美」~