3週間も咲いてます!

日は久しぶりの青い空です!

 

昨日の深夜に組んだプチブーケ4つを

今朝大急ぎでラッピングして、幼稚園にお届けしました。

 

すごく皆様に好評だったので、ホッとしました~。

 

ところで、この写真のラナンキュラス、

仕入れてから3週間になりますが、

今もとても綺麗です。

 

このブログの3月1日のものと同じなのですが、

縁のフリルが強まって、

フリフリしてとても可愛いです♪

 

レッスンで使うお花は

市場に出向いて直接仕入れているので、とても新鮮。

生徒様からも「ここのお花は長く持ちますー!」と

言って頂きます。

 

美しいお花、一日も長く楽しんで頂けますように。