オーダーのコサージュ

 

業、入学シーズンですね。

 

4月にお子様の入学式を迎える私の大事なお友達から

コサージュのご注文を頂きました。

 

遠方に引っ越してしまってからは

年賀状のやりとりだけになってしまっていたのですが、

私のブログを読んでくれていて、

今回、オーダーを入れてくれました。

 

「カナミさんにコサージュを作ってもらったら、

それを見るたび、入学式の事、

カナミさんのことを思い出すから」

 

こんな素敵な言葉とともに頂いたご注文。

当日着用なさるスーツのお写真をもとに

考えに考えてお作りしました。

 

明るいグレーのツイードにブラックの縁取りのある

シャネル風スーツに合わせて、「シャネル風」を意識して。

 

今日、お渡しした時に久しぶりの彼女と会って、

私の描いていた大人の素敵な女性のイメージぴったり!

と思いました。


ご卒園、ご入学、心からおめでとうございます♪