スズランが咲きました&母の日のご注文承ります!

 

さな花壇の片隅でスズランが咲きました。

ついこの間まで葉っぱさえ生えていなかったのに、

葉がにょきにょき伸びて、

あっという間に花をつけました!

 

5月1日は「スズランの日」。

 

フランス発祥のイベントで、

愛する人やお世話になった人にスズランを贈り、

贈られた人は幸せになれるのだそうです。

 

小さくて、可憐で、可愛らしいお花が

日に日にお花を増やしていく様子を眺めるのが

最近の私の日課です♪

 

大変遅くなりましたが、「母の日」のアレンジギフトを

今年も承ります!詳しくはこちら→☆☆☆

 

「パリスタイルのお花」で

お母様に感謝の気持ちを贈りませんか?