小さなつぼみ、小さな想い

 

日からやっと末っ子の幼稚園も1日保育になり、

私にも日常が戻ってきました。

 

もうすぐGWですね!

皆様もう予定を立てられましたか?

お天気がこのままいいといいですね~。

 

このブルーレースフラワー、

小さなつぼみをたくさんつけていたのですが、

何週間もかけて

最後の一つまで全部花開きました!

 

「小さな想いも、思って、願ってさえいれば

たとえ時間がかかってもいつかは花開く」

 

と言われているようで、

なんだかパワーをもらいました♪

 

いま思い描いているよりも、

もうちょっと先のビジョンを

そろそろ明確にしないといけない時期がきたようです。