花束をもらう幸せ感。

 

いこの間、とても大切な友人が

「お誕生日おめでとう♪」

と思いがけず花束をプレゼントしてくれました!

 

これまでの私の人生で、

節目節目にお花をプレゼントしてくれる唯一の友人と言っても

過言ではありません。

 

お花の仕事を始めてから、

お花をプレゼントされることがめっきり減りました。


お花をもらうって、やっぱり嬉しいものですね。

 

いつもは誰かの為に束ねる花束。

 

私のための花束を注文してくれた友人の姿や

「この花束を束ねてくださったフローリストの方は男の方かな?

女の方かな?」なんて想像しながら、

素敵なお花たちをガラスベースに活けました。