フラワー講座「自分で束ねるご褒美ブーケ」

 

子の通う幼稚園の母の会で、

「自分で束ねるご褒美ブーケ」と題して、

フラワーアレンジメントの講師を務めさせて頂きました。

 

20名様限定だったのですが、たくさんの方にお申込みを頂きまして、

場所の関係で抽選をさせて頂きました。

 

本当にありがとうございました!

 

レッスンの模様をアメブロの方に掲載しましたので

よろしければご覧ください→☆☆☆

 

今年は幼稚園で年長役員をさせて頂いているのですが

その年長役員での企画です。

役員の方々には、準備からレッスン中のサポート、

後片付けまで、本当に支えて頂いて、無事に終えることが出来ました。

 

「楽しかったです!」「とっても気に入りました」

 

と、たくさんのお声を頂戴して本当に嬉しく、

また、今後の励みにもなりました。

 

これからも、どうぞよろしくお願い致します!