ボケボケ→汗だく!


連休の中日、急遽小3の娘と二人で過ごすことになりました。

娘のリクエストは映画観賞。


ということで前の晩、ネットで予約しておきました。


9時40分~の映画で、

映画館「新宿バルト9」に到着したのが9時30分。

「ちょうどいいんじゃない☆」

なんて、予約番号を入れるも、違うという表示。

そもそも、私の持っている予約番号は4桁。

書き込まなければいけない番号は10桁。。。


ハッと気が付きました!

「TOHOシネマズだった。。。」


新宿伊勢丹近くのこの場所から歌舞伎町まで、

急いでも10分はかかります!


灼熱の太陽が照りつける中、

走りましたとも!!


急いでいる中、久しぶりの歌舞伎町、

      初めてのTOHOシネマズでしたが、ゴジラが迎えてくれました♪


           は~、このボケボケのオバサンぶり。。。

           席についたらもう、汗だくでした(苦笑)