バレエ発表会での御祝スタンド花

 


の通うバレエスタジオの発表会が先日ありました。

エントランスホールに届いていた

御祝のお花です!

 

スタンド3基分! とっても豪華でした。

レッド、グリーンをメインに、

オレンジ、ホワイトが入っていました。

 

色とお花合わせのバランスが絶妙で、

華やかさの中に爽やかさを感じるような、

豪華だけれど重すぎず軽やかな、

とっても素敵なお花でした♪

 

終演後、ばらしたお花はお客様に

お持ち帰り頂きました。

 

今年は楽屋係で忙しく、

あまりお花の写真が撮れなかったのですが、

もう少しあるのでまたupしたいと思います!