小さな小さな仕事部屋!

 

花の資材やお道具が増えてきたので、仕事部屋が欲しいなぁ~と思っていたのですが、

余っている部屋はなく。。。

数か月前に一念発起してロフトを片づけ、

小さな小さな仕事部屋を作りました!

 

生徒様はおわかりになると思いますが、リビングの上です♪

(こんな風になっているのですよ!)

 

テーブル&チェアーは、子供が生まれる前に

ダイニング用に使っていたもので、

衣装ケースは、独身時代から使っているものを使いまわしています。

エコです◎

 

座ると、右側の画像のような景色です。

なかなか落ち着けるスペースなので、

たまに子供が宿題をするために使ったりもしています。