バレエ発表会での御祝スタンド花2


月行われた娘のバレエ発表会での

スタンド花パート2です!


赤系で2段。

とても華やかでした♪

夏だったので、真っ赤なアンスリウムが入っています。


スタンド花は「大きさ勝負!」みたいなところがあるので、

ラインになった花、大ぶりの葉が

重要です。


「こんなにたくさんの種類のお花を

こんなに大きくアレンジするのは、楽しいだろうな~」

と今は想像しますが、

発表会当日は慌ただしくて、

そんなことを考える暇すらありませんでした(涙)


本当はもっとたくさんの素敵なお花が届いていたのですが、

撮影する時間がなく、

2枚だけになってしまいました。


次回の発表会の時には、

もうちょっとお花を撮ってきたいと思います!