その名は「タイタニック」!


朝の市場は、お彼岸中だからか、

朝4時半に着くも、駐車場がギリギリセーフなくらい

混雑していました。


今日の体験レッスン用に仕入れたのは

一目惚れしたこの薄いピンクのバラ「タイタニック」。

色といい、一輪一輪の巻き具合といい、

うっとりするほど綺麗です♪


ピンクのグラデーションが可愛い実は、

シンフォリカルポス「スカーレットパール」。

秋にだけ出回る実です。


朝10時、体験でお越しくださったT様ですが、

なんとお子様の発熱で小学校に行かなくてはならない事態に!

雨の中お越し頂いたのですが、

花材を急いでブーケに束ねてお持ち帰り頂きました。


お子様が一日も早く元気を取り戻されますように。


またのお越しをお待ちしております!










コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たる (金曜日, 25 9月 2015 20:25)

    今日はとんぼ帰りで失礼しました。
    あの時間に帰ったので病院の午前診察に間に合いました。
    持ち帰ったお花は、ブーケにして頂いたものでも、とても素敵でため息が出るほどです。
    また次の機会にぜひお伺いします。

  • #2

    LIBERTY ROSE K.Kuribayashi (金曜日, 25 9月 2015 22:42)

    たる様
    コメントどうもありがとうございます!
    緊急のご連絡があったにもかかわらず、雨の中お越しいただきまして
    こちらこそありがとうございました。
    寒暖の差が激しい今日この頃ですので、どうかお大事になさってください。

    お花だけでも喜んで頂けてよかったです♪
    お忙しい毎日だと思いますので、ご無理のないよう、またの機会にお会いできますことを
    心より楽しみにしております。
    本当にありがとうございました!