おめでとうございます!


DFAフレンチコース教師資格試験を受験された生徒様が

見事、合格されました!


おめでとうございます!!


今回の課題ブーケの花材は、

葉ものの量が多く、持ちきれないほどのボリュームでした。

これを時間内にしっかり組んで立たせるには

かなりのテクニックが必要です。


筆記と実技、どちらもかなり勉強しなければならないので

「合格」は、本当に生徒様の努力の賜物です。

そばで練習を見ていても、

どんどん上達されているのがわかりました。


大人になってからの試験、

やっぱり緊張しますし、そして、得るものも大きいですよね!


心から、おめでごうございます♪

本当に本当に、おめでとうございます!!