Happy Halloween !!!

 

所のお友達と毎年、ハロウィンのお菓子配りとパーティーを

開催しています!

我が家には3人の子供達がいるので年々お友達が増えて、

今年も35人くらいの子供達が可愛い仮装をして

昨日の夕方来てくれました♪

 

ママたちはお菓子を配る係です。

バッグいっぱいのお菓子と素敵な衣装に子供達は大ハッスル、

子供にとっては一年で一番楽しいイベントなんだそうです!

 

それを終えた後は、かれこれ7年になるお付き合いの

近所のママ友6家族と

毎年恒例のハロウィン・パーティー。

 

お料理やワインは持ち寄りで、年々腕を上げて素敵なものに!

ママたちも飲んで喋って、笑いすぎて、

親子ともども毎年楽しみなハロウィンです☆

 

毎年続けられる秘訣は、子供達に負けず劣らず、

「ママたちがめっちゃ楽しい♪」っていうことかなぁって

思います(笑)