クリスマスアレンジ・コンテスト出品作品 1


月開催されたDFAフローリスト資格認定協会の

「クリスマスアレンジ・コンテスト」

に出品したキャンドルアレンジです。


入選すると季刊誌「ベストフラワーアレンジメント」に

掲載して頂けるというコンテストでした。


家にあった花材がちょうどクリスマスカラーだったので、

それを組み合わせて3作品作って

画像で応募しましたが……落選!


入賞したのは、FBの人気投票で上位だった

ブーケとリースでした。

クリスマスらしいとても素敵な作品ですので、

クリスマス号の雑誌、是非チェックしてみてください♪


自分が出した中では、これが一番気に入っています。

っていっても、作る予定ではなくて、

最後に余っていた花材を全部入れたら意外によくて

出品してしまったという作品(苦笑)


コードみたいな赤い紐は、パリ留学で購入してきた

思い出の品です!