「村上隆の五百羅漢図展」に行きました!

 

本木ヒルズの森美術館で開催中の

「村上隆の五百羅漢図展」を先日見てきました!

 

フィギュアやお花のキャラクターetc.

なんとなく知ってはいましたが、

今回の展覧会を見て、

村上隆というアーティストの

「新しいものを創るんだ!」というものすごいエネルギーを

色彩から、迫力から、点数から、

強く感じました。

 

今、彼の円熟期なのではないでしょうか。

とてもいい展覧会でした。

写真は、一番好きだった作品「荒城の月」。

 

今回、撮影OKで、SNSもOKなのです♪

 

展覧会最後の方にあった

彼の足跡をたどったNHKの映像を集めたものが

すごく面白かったです。

 

アメブロに他の写真も載せたので、ご興味ある方は

是非そちらもご覧ください!→☆☆☆