クリスマスLessonはじまりました!


日から、「クリスマスLesson2015」が始まりました!

お越しいただいた3名様は、皆様キャンドルアレンジメント。


キャンドルアレンジは、リビングやダイニングテーブルなどに置けるので、

普段の生活の中でいつも目にすることができるのが

いいところです!


クリスマスのBGMが流れる中、

お喋りに花を咲かせたり、時にもくもくと作業されたり。


「この無心になれる時間がいいですよね!」

「すごく楽しくて、毎年作りたくなっちゃう」


など、私が毎年思うことをズバリ言って頂きました!


皆様本当に素敵に仕上げてくださってとても嬉しかったです。

最後は、ラッピングをしてお持ち帰り頂きました。


初日をとても楽しく、ご満足頂けて、ホッとしました。

連休明けから4日間、レッスンがありますので、

皆様のお越しをとても楽しみにお待ちしています♪