吉祥寺で見つけたお洒落なお祝い花 ♪



祥寺の東急裏にある「JOURNAL STANDARD」の家具屋さんが

リニューアルしてました。

お店の前にたくさん置いてあったお祝い花があんまり素敵だったので、

店内より、こちらの方をしげしげと見つめてしまいました(苦笑)


画像左の白い大輪のバラのようなお花は、なんと「葉ボタン」!

見栄えもするし、長持ちするしでいいですね。


真ん中の赤いアレンジは、高さのないタイプ。

赤~オレンジの色合いが目立ってました!


右は、すごくシックで、お洒落感のあるアレンジで目を引きました。

多肉植物、葉物、実、これも長持ちしそうです。


お祝い花は、サイズの大きいものが多いので、

とても楽しいし、勉強になります♪