初めてのフレシュ・クリスマスリース

 

リスマスリース・レッスンが賑やかに開催されています!

 

今日は、

初めてフレッシュリースを作った皆様の作品から、

いくつか画像を集めてみました。

初めてお作りになったとは思えない素敵なリースたちです☆

 

10時から約30分のレクチャー、リースが出来上がるのは13時半~14時。

その間、おしゃべりしたり、無言で夢中になったり、

あっという間に時間が過ぎていきます!

 

お天気や照明の加減であまりうまく撮れていませんが、

リースはどれもとても綺麗に仕上がっていて、

何より皆様にご満足頂けたことが嬉しいです♪

 

約3時間にわたる作業の達成感、満足感はなんともいえない気分です。

 

皆様手作りのリースで、素敵なクリスマスを迎えられることと思うと

とっても嬉しいです!!!


クリスマスレッスンも残すところあと一日です。

心を込めてレッスンさせて頂きたいと思います☆☆☆


 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yumi-ko (月曜日, 30 11月 2015 21:53)

    大変お世話になりました。
    初めてのリース作り、本当に楽しかったです。
    ありがとうございます。

    今うちのサロンの玄関に飾りました。
    いらしゃるお客様から、お誉めのお言葉を頂いています。
    先生のセンスと惜しげもなくたっぷり花材を
    使わせて頂きましたこと、感謝します。

    ありがとうございました。

  • #2

    LIBERTY ROSE K..Kuribayashi (火曜日, 01 12月 2015 09:35)

    yumi-ko様

    先日はレッスンにお越しいただきまして、ありがとうございました!
    はじめてお作りになったとは思えないほど素敵に仕上げてくださって
    私もとても嬉しかったです。
    フレッシュリースを飾ってあるところはあまりないので、皆様その豪華さにびっくりされますよね☆
    本当に本当にありがとうございました!!