クリスマスLesson終了致しました!


リスマスリース&キャンドルレッスンが

大盛況のうちに終了致しました。

たくさんのお問合せ、ご参加をありがとうございました!


アメブロの方にもレッスンの様子をupしましたので、

よろしければご覧ください。→☆☆☆


今週は、オーダー制作や発送作業などが5件、

レッスンで気に入った方からの花材のみのお届けなどのほかに、

定期のフラワーデザインのお仕事日もあり、

まだまだバタバタした毎日を過ごしています。


10月から準備していたクリスマスレッスンが終わってしまって、

なんだかとても寂しい気持ちです。

と同時に、来年はどんなデザインで皆様をお迎えしようかワクワクしています♪


夏以降、ずっと忙しい日々が続いていますが、

それもこれも予想外の新しいお仕事や通って下さる生徒様が増えたおかげです。

とてもありがたく、心から感謝しています。


来週がレッスン納めとなります。

素敵なレッスンになるよう準備して、今年を締めくくりたいと思います♪




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Yumi-ko (月曜日, 14 12月 2015 23:40)

    楽しいひとときでした。
    あこがれのフレッシュリースをサロンのお玄関にかざると、たくさんの方から
    素敵ね、私も欲しいわとのことで、
    先生にご無理を言い、今年は、リースデビューながら、4つものリースを作り上げました。

    お送りした方からは、お喜びのお声を頂きました。

    4つめが、やはり一番良い出来でした。
    これは、昔からの大切な方へプレゼント致しました。

    作りながら、プレゼントする方の健康や、幸せを願って作った時間の
    素晴らしかったこと。
    楽しかった。
    先生、ひとえに先生のお陰です。
    ありがとうございました。

    来年は、先生のところで一緒に、作りたいという方が3名も!!
    来年も楽しみにしています。

  • #2

    LIBERTY ROSE K.Kuribayashi (火曜日, 15 12月 2015 22:33)

    Yumi-ko様

    あれから全部お作り頂いたのですね! レッスン以外に3つのリース制作、
    その手間暇とお時間、とても大変だったこと、私には想像できます。
    それをこんな風に感じて頂けただなんて、何より嬉しいです。
    本当にありがとうございました!

    毎年かなりの数を作りますが、私もやはりyumi-ko様と同じ気持ちでいます。
    達成感、夢中になれる時間、何にもかえがたいもので、
    一年でも一番好きなアレンジの時間です☆

    また来年も違ったデザインでお楽しみ頂けるよう準備いたしますので、
    お越し頂けますことを心よりお待ちしております。
    ご一緒にお越しくださる方々にもご満足いただけるよう一層努力したいと思います!

    自作の素敵なリースでどうか素敵なクリスマスをお迎えください♪