体験レッスンにお越しいただきました!

 

日は今年最後の体験レッスンでした。

 

赤とクリーム色が美しい「万華鏡」という名前の

複色のバラを使って、

クリスマスカラーのパニエをアレンジして頂きました。

 

バラの表情の出し方がとてもお上手で、

ナチュラルでそれでいて

ゴージャス感もあるとても素敵な雰囲気に仕上がりました。

 

「時間を忘れて没頭できました!」

「達成感がありますねー」

 

と感想を頂きました!

 

毎日コップ半分ほどのお水をやって頂くと

長くお楽しみ頂けます。

 

来年から是非お待ちしていますので

どうかご無理のないように師走をお過ごしください。

 

初めての自作アレンジメントで、素敵なクリスマスを

お迎えください♪