クリスマスLessonで飾っていたブーケ 1

 

 

日は朝からかなりの雨だったのに、

突然晴れて、春みたいにポカポカに!

夕方まで空の色も方角によって違っていて、

不思議なお天気の一日でした。

 

こちらのブーケは、

クリスマス・レッスン前半に皆様をお迎えした

スパイラルブーケです。

 

毎年このレッスンにはたくさんの方に

ご参加頂くので、

皆様をお迎えするアレンジメントをご用意して、

「お花って素敵だな」ってジ感じて頂けたらいいなぁ

と思っています。

 

晩秋、初冬を感じられるようにお作りした

ギフトアレンジで残った花材を

ざっくりと束ねました。

 

実物は、スモークグラスがもっと

シャシャシャ~っという感じでブーケを

包み込んでいて、いい感じでした♪