街で出会った素敵なクリスマスリース♪

 

祥寺に行く途中の美容院にかかっていた

クリスマスリースです。

 

ものすごく大きくて、

ものすごく目を引きました!!

 

普段は寄せ植えがリース状にドアに掛かっていて

素敵だなぁって思っていたのですが、

たくさんのオーナメントとリボンで装飾されて、

この時期は巨大なクリスマスリースになっていました♪

 

ジャラジャラ具合がなんとも素敵で、

「どんな方が作られたのかなぁ?」って

思いを巡らせました。

 

こげ茶色のドアにゴールドとシルバーが映えて、

そして少し寄せ植えの葉やお花の

グリーンと赤がナチュラル感を出していて、

すごく好きな雰囲気でした。

 

心ときめくクリスマスリース、ホントに素敵でした!