昨日が仕事納めでした

 

年は想像以上のたくさんのお仕事を頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

 

仕事納めは、ギフトブーケとお正月花材の

お届けでした。

 

「いつもお正月のお花が同じようになってしまうんです」

 

とおっしゃっていたので、

今回は、「オレンジ、黄色、紫」の色合わせで

お正月らしさを表現してみました。

 

写真は、プレゼント用のブーケで、

お正月飾り用には、ゴールドの竹のお飾りを

足しました♪

 

黄色いオンシジュウムが華やかで、

お正月にぴったりです☆

 

市場では、もう春のお花が出回っています。

チューリップやラナンキュラス、

スイートピーが出て来ていて、もう春がそこまできています!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yumi-ko (月曜日, 11 1月 2016 20:17)

    昨年は、本当にお世話になりました。
    お正月用の花材ありがとうございました。
    サロンの入り口に飾りました。
    お客様から大好評。

    自分では決して選ばなかったであろう、お色とお花の種類でした。
    ありがとうございます。

    ことしも、宜しくお願い致します。

  • #2

    LIBERTY ROSE K.Kuribayashi (火曜日, 12 1月 2016 22:52)

    こちらこそ昨年はどうもありがとうございました!
    お正月用の花材、評判が良かったとのこと、よかったです☆
    中でも「雪柳」は、とても好きなお花です。
    茶色の枝のラインと緑の葉とつぼみ。だんだんと花開いていく小さな白い花。
    早春の生命力が感じられるような気がします。

    お仕事お忙しいと思いますが、寒くなってまいりましたので
    体調にはくれぐれもお気を付け下さい。
    そしてまた、お時間できましたら体験レッスンに是非お越しくださいませ。
    心よりお待ちしております!