来週からレッスン始まります!

 

日は夫の大学時代のサッカー部同期新年会で、

夕方から我が家に

たくさんのおじさんが集まりました(笑)

 

総勢17名、楽しい時間はあっという間でした!

元女子マネの方からお土産に頂いたのは、

学芸大学駅の有名洋菓子店マッターホーンの焼き菓子。

 

この包み紙が何ともレトロで可愛いですよね♪

 

秋からずっとバタバタした日々でしたが、

これでやっとゆっくりとした日常が

戻ってきそうです。

 

「LIBERTY ROSE」のレッスンは来週から始まります。

早春の可愛いお花たちをご用意して

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています!