昨年からのカラスウリ

 

朝起きたら窓の外は一面真っ白で

ビックリしました!

今日は表参道にあるDFA青山本部に行ったのですが、

銀座線の渋谷駅改札が人人人の波でした。

皆様のおうちの周りはいかがでしたでしょうか?

 

さて。

 

画像は、カラスウリです。

12月に私の母が上京して、近所を子供たちと歩いていた時に

林で見つけて取ってきてくれたもの。

 

鮮やかなオレンジ色のカラスウリ、

今もそのまま壁に飾ってありますが。。。

 

お花の世界では、もう春です!

 

まだ市場に足を運んでいないのですが、

チューリップやラナンキュラスがもうたくさん

並んでいると思います。

 

今週行くのをとても楽しみにしています♪