生徒様の作品 ~フレンチコース~

 

い毎日が続いていますが、

我が家のリビングは2階の南向きなので、

晴れた日は温室のように暖かいです♪

 

画像は先日レッスンにお越し頂いた

フレンチコースの生徒様の「スパイラルブーケ」です。

 

スプリング・ガーデンのようなブーケに

仕上げて下さいました。

ブーケは思い描くデザインによって

まったく違って見えるので、何度も組み直して頂きました。

 

そうすることで、スパイラルテクニックも

身につきます!

がしかし。。。指がつりそうになるのです(苦笑)

 

慣れるとなんでもないのですが、

はじめはどうしてもつりそうになります。

私も昔はそうでした。

 

でも、スパイラルテクニックはばっちりできていて

素晴らしいです♪