生徒様の作品 ~フレンチコース~

 

レンチコースを受講してくださっている生徒様の作品

「デフォルマシオン」です。

 

今回使って頂いたチューリップは、高さ80cm!

とても立派で、市場でもこの長さのあるチューリップは

なかなかなく、やっと見つけたものです。

レモン色のような、バニラ色のような柔らかい色でした。

 

アカヅルを使って、太陽に向かって空高く伸び、

根も張る様子を表した生命力あふれるアレンジメントです。

足元は、ゲイラックスの葉をデフォルメしてふんわりと。

 

今回ご用意した花器は、

苔が生えているような素敵な色合いで、

このアレンジとマッチしてパリっぽさを感じ、

生徒様にも好評でした♪

 

こんなアレンジメントがおうちにあったら

素敵な気持ちになれますよね!