素敵な花束になりました♪

 

週、我が家の3人姉弟の末っ子の

卒園式がありました。

 

今年は幼稚園生活最後の年だったので、

クラス役員をしました。

卒園にまつわる記念品をみんなで準備したり、

先生方への花束を担当させて頂いたり、

最後に色々なお手伝いをさせて頂いて

とても濃い日々でした。

 

準備で寝不足の数日間を過ごし、

卒園式当日はたくさんの感動の涙を流し、

やりきった感で

今もまだ心地よい疲労感に包まれています。

 

このお花は、

先週お作りした5つの花束に使った

ラナンキュラスとコデマリです。

 

春を代表する私の大好きなお花で

とても素敵な花束になりました♪

 

後日ご紹介いたしますね。