新年度がはじまりました ♪

 

 

日、3人の子供たちの末っ子の

小学校入学式がありました。

 

今朝は姉兄と一緒にはりきって用意をし、

7時45分、みんなで登校していきました。

 

朝のこんなに早い時間から一人の時間を過ごすのは

10年ぶりです!

赤ちゃん時代から幼児期を経て、

3人とも小学生に。

子育ても一区切り、次のステージに

進むんだと思うと、とても感慨深いです。

 

画像は末っ子の幼稚園卒園で先生方に贈るために

束ねたプチブーケです。

私の大好きなコデマリを

ラナンキュラスに合わせました。

 

あれから1か月、今年の入学式は

満開の桜が何よりもお祝いでした。