春のフラワー装飾にフルチェンジ!

 

間を通してクリニック内のフラワーデザインをさせて頂いている

立川の「ひろた歯科」様。

アーティフィシャルフラワーのアレンジメントを今月はフルチェンジしました!

 

「春のローズガーデン」をイメージした今回は、

ピンク&グリーンで統一しました。

5月、6月のメンテナンスで色を少しずつ変化させて、

最終的にはホワイト&ブルー&グリーンになる予定です♪

 

院長先生はもちろんですが、女性アシスタントの方も皆さんとても優しくて、

 

「おしゃれですね~、何ていうお花ですか?」

「50代くらいの女性がじーっとお花を眺めていたりされてますよ」

 

などお話してくださって、とても励みになります。ありがとうございます!

 

ひろた歯科様は白とダークブラウンを基調としたインテリアが

とても大人な雰囲気のクリニックです。

いつも患者様でいっぱいなので、家でアレンジを制作して

お昼休みの1時間でアレンジの入れ替えを

さささーっと済ませます!