Lesson始まりました ♪

 

 

日から、新年度のレッスンが始まりました♪

左は、体験レッスンでお作り頂いたパニエ、

右はフレンチコースのパニエです。

 

市場で一目惚れしたピンクの提灯がぶら下がっているような「ケマンソウ」、

別名「鯛釣り草」を使っていただいたので、

普段の「パニエ」より難易度がup!

 

お二人とも最後のこのケマンソウに大変苦労されていましたが、

その甲斐あって、とても素敵に仕上げてくださいました。

4月~5月だけで回る春のお花です。

 

そして!

 

根栽培していたアマリリスがこの日、花開きました~。

とても立派で、真っ赤な「レッドライオン」というアマリリス。

 

少ししか水やりしなかったのにこんなに大きくなって、

嬉しびっくりしています♪