お子様と体験レッスンにお越しいただきました!

 

GW真っ只中、皆様いかがお過ごしですか?

今日の東京は夏のようなお天気でした!

 

先日、1歳のお子様を連れて、

体験レッスンにお越しいただきました♪

私も3人の子育て中なので、

お子様連れは大歓迎です!

小さなお子様がいる慌ただしい生活の中で、

お花と触れ合う時間が

癒しになって頂けたらと心から思うからです。

 

この日は、芍薬をメインにしたパニエを

アレンジして頂きました。

 

お子様が飽きないよう、

なるべく短い時間で仕上げて頂くため、

普段は私はあまりお手伝いしないのですが

この日は最大限お手伝いいたしました。

 

まだまだ大変だと思いますが、

いつでもお待ちしております!

 

本当にありがとうございました♪