GWも「母の日」も終わって、日常が戻ってきました

 

 

京はお天気に恵まれたGWでした。

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

5月4日「みどりの日」に子供たち3人と一緒に

井の頭公園に行きました。

この日は入園無料、行ってから知って

ラッキーでした♪

 

動物園のほうに行ったのは、

本当に久しぶり!

白いフクロウが首をクルクル回していて可愛かったです。

 

すがすがしい初夏の気候の中、

新緑の木々の下でのランチタイムも最高でした。

 

さあ、次は夏休みまで頑張りましょう!

って、夏休みだからといって楽できるわけでは

ありませんが……

楽しみが待ってますよね~♪

 

旅行、行楽、どんどん計画をたてなくちゃですね。