生徒様の作品 ~パリスタイル・ビギナーコース~

 

月晴れが続いて、気持ちのいい季節ですね!

 

こちらは、「パリスタイル・ビギナーコース」を受講中の

生徒様による「プチ・ブーケ」です。

小さなスパイラルブーケをガラスの花器に

アレンジして頂きました。

 

小ぶりのピンクのバラ「ヒカル」に合わせたのは、

画像では見えにくいのですが、

「カサブランカ」というレースフラワーと

ミントの葉&利休草。

 

デザインはいくつかご提案しますが、

生徒様に自由に考えて頂きます!

今回はミントの葉を全体に入れ込んで、

ナチュラルな雰囲気がとても素敵でした。

 

スパイラルテクニックは、初めてだと手がつりそうになるのですが、

回数を重ねるごとに上達します。

 

久しぶりにお越し頂いたのですが、

お仕事やお花のお話しに、私がとても癒されました♪

またお会いできますことを楽しみにお待ちしております!