おしゃれなデザインに魅かれて♡

My Favorite

 レッスン後にはコーヒーや紅茶、ハーブティーをお出ししています! そんなこともあって、常日頃から、美味しいハーブティーを探しています。一番のお気に入りはPUKKAというブランドの「love」。まだこれを超えるものには出会っていません。

 

最近、朝の家事をしながら飲んでいるのはパッケージデザインに魅かれて購入した画像のもの。輸入品のパッケージデザインって本当に素敵ですよね!

 

エルダーフラワー、レモングラス、アップルのブレンドハーブティー。「?」とはじめは思っていたのですが、しばらく飲んでいるとだんだん「いいかも♪」と思えるような穏やかな味わいです。

ハーブティー