資格試験に向けて!

Lesson

2月末~3月頭に行われる資格試験を受ける生徒様が、先日2日間で4レッスンを受講してくださいました。遠方からお越し頂いているのと、時間があまりないのでタイトなスケジュールになってしまったのですが、4作品ともどれもとっても素敵に仕上げてくださいました!

 

1日2レッスン。本来ならば、季節ごとの違うお花を使って頂くので、今回もできる限り違うお花をご用意しました。

アネモネ、バラ2種、ガーベラです。

 

今月はこれから、課題花材による実技試験のスパイラルブーケの練習に励んで頂きますが、楽しみながら試験に向かって頂けるよう、サポートさせて頂きます♪


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    髙橋 由美子 (木曜日, 23 2月 2017 23:55)

    温かいお言葉、ありがとうございます。
    先生のおかげで、お花が大好きなことに気づかせて頂きました。
    これから先も、ずっとご指導お願い致します。
    感謝。

  • #2

    LIBERTY ROSE Kuribayashi (土曜日, 25 2月 2017 00:03)

    こちらこそこのご縁に心から感謝しております。
    お花って本当にいいですよね! その共通の想いを私も大切にしながら
    これからも楽しいレッスンになるよう準備いたしますので
    どうぞよろしくお願いいたします!
    試験、大丈夫です! 頑張ってください!!