DFAフレンチコース2級資格試験!

Lesson

3月はじめにDFAフレンチコース2級を受験される生徒様がいらっしゃいます。実技試験は、課題花材によるスパイラルブーケ。デザインのアドバイス、組み方や立て方のアドバイスなどをさせて頂きながら、2回練習にお越しくださいました。

 

実技試験も大変ですが、大人になると筆記試験の方がより大変です! 覚えることが多くて。。。でも、「プロとしての資格を取得する」のですから、大変なのは当然です。これに合格すると、資格を取得できると同時に、「より確かな技術」と「自信」を得ることができます。

 

もうすぐ試験日。努力が実りますよう、応援しています!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yumi-ko (金曜日, 07 4月 2017 17:29)

    大変お世話になりました。
    先生おかげで、無事合格致しました。
    親身なフォローと適切なアドバイス、精神面での後押しのおかげです。
    ありがとうございました。
    これからも、ご指導よろしくお願いします。

  • #2

    LIBERTY ROSE Kuribayashi (金曜日, 07 4月 2017 23:12)

    yumi-koさん、本当におめでとうございます!
    こうして生徒様が受験なさるたび、私も気が引き締まります。
    そして、私自身ももっと成長してその方その方に合った多彩なアドバイスができるように
    なりたいと強く思います。
    次回お会いできるのを心から楽しみにしております♡