暑さに負けず

My Flowers

 ものすごい暑さに、今日は朝からリビングのカーテンを閉め切って、日差しをシャットアウトしました。それでもクーラーのききが悪くて、この暑さ、なんなんでしょうか?! 外はドライヤーの中にいるみたいでした。

 

画像の花束のガーベラは仕入れてちょうど1週間たった今、そろそろダメになってきました。カーネーションやトルコキキョウは元気、暑さに強いです。

 

お花が家にあると、毎日何回も「綺麗だな♡」と思います。この綺麗だと思う気持ちの積み重ねが、心を癒してくれるのかなぁと思います。たくさんのお花じゃなくても、1輪でも、お花と一緒に暮らしていきたいといつも思っています。