Flower Gift のご注文

MyWork

 先日ご注文いただきましたフラワーアレンジメントギフトです。

数年前にもご注文頂きまして、今回またお祝いのアレンジメントを承りました。

 

アメブロでお知り合いになったとても素敵な方からのご注文で、心を込めてお作りしました♡

 

この数年間で、どんどんご活躍されて、とても素晴らしいお仕事ぶりにいつも刺激を頂いています。

 

この度は暑さの中でもなるべく長くお花を楽しんでいただけるようカーネーションをメインに選びました。赤のグラデーションが美しく、お祝いにふさわしいお色に、葉をデフォルメしてエレガントな雰囲気をだしてみました。

 

本当にありがとうございました!!