今年もありがとうございました!

My Flower

 

あっという間に年末になってしまいました。今年も無事、仕事納めとなりました。通ってくださる生徒様、お仕事の依頼をくださる方々、ブログなどをご覧くださる皆様に心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 

今年の我が家のしめ縄飾りは、熊本から取り寄せたレモングラスを使ってしめ縄を編んで作ってみました。ほんのりとレモングラスが香ります! 時間がなくて飾りは家にあったものを使ったのでシンプルですが、いつか「レモングラスのしめ縄飾りレッスン」を開催できるよう、もっと素敵な形にしてお届けしたいと思っています。

 

来年は、4月下旬にどなた様にもご参加いただける単発の「母の日レッスン」をまた開催する予定です。プレゼントして頂けるよう、いま流行りの「ハーバリウム」を作って頂く予定です♪3月には告知できるよう準備しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは皆様、よいお年をお迎えください♡