クリスマスリースLesson終了しました!

Lesson

 クリスマスリースレッスンが終了しました!

今年もたくさんの方にお越しいただき、素敵なリースを作って頂きました♪

 

リピーターの方が多く、毎年腕が上がってます!

なので、皆様のリースの出来がとっても良い年でした。

お教室を始める前から始めたこのリースレッスンも今年で7回目。毎年お会いできることが私の何よりの楽しみです♡

 

10月頃から準備を始めて、嵐が過ぎ去るようにあっという間に終わってしまいました。

毎年この後は達成感では少しぼーっとしてしまうのですが、今年はご注文のリースを次々に作って、そしてこの後、来年のリース試作、ご注文頂いているフラワーギフトの作成と、ゆっくりできるのは冬休みに入ってからになりそうです。

 

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

 

作品はインスタの方でご紹介しています。全部はご紹介しきれませんが、素晴らしいリースの数々、ご覧いただけたら嬉しいです☆