大晦日

Thanks

 2018年も終わりを告げようとしています。

皆様あわただしい師走だったことと存じますが、

あとはもう新年を迎えるだけですね!

 

今年はたくさんの方にレッスンにお越しいただき、

またご注文を頂きまして、ありがとうございました。

すべてをご紹介できていませんが、今年はインスタグラムの方にupしてきましたので、ご覧頂けましたら幸いです。

 

来年の目標はもう決めましたか?

私は「健康面」「家族」「仕事」の3つを考えました!

3歩進んで2歩下がる、それでも少しずつ進めたらいいな

と思っています。

 

今年は本当にありがとうございました。

皆様どうぞよいお年をお迎えください。