メダカの水槽を。。。

 


月我が家にやってきた、生まれたばかりのメダカの赤ちゃん。

いつも行っているヘアーサロンでもらったのですが、

1カ月半たった今、体長が1cmを超えて

白くてキレイな幼魚になりました。

 

これまでのペットボトルで手作りした水槽が狭くなったので、

お引越ししました。


ちょうどよかったのは……


円いガラスのフラワーベースでした!


すごく使い勝手のよい花器なので、

お花用に、また購入しておかないといけません(笑)


メダカちゃんは真っ白なので、

「しろメダカなのかな?」

と思っています。


気持ちよさそうに泳いでいて、その姿にホント癒されます。

レッスンでお越し下さったら、

是非見てやってくださいね!