プリザオーダーGIFTお届けしました!

 

年の年末にオーダー頂きまして、

今日お届けしたプリザーブドフラワーのGIFTアレンジです。

 

バラとアジサイのプチアレンジ計13個です!

 

久しぶりにプリザーブドフラワーをアレンジしたましたが、

最近のプリは、ポロポロ花びらが破れたり、茎が折れたりしなくて

とても扱いやすいです。

 

それにしてもプリは本物のお花を加工しているので、

取り扱いには細心の注意を払います。

 

小さなアレンジGIFTにはプリザはとてもよくあうと思います。

本物そっくりで、長持ちするからです。

今回にプチアレンジは、制作過程から「すごく素敵!」と思っていたので、

自信を持ってお届けできました。

 

とてもお喜び頂けて、ホッといたしました♪