体験レッスンにお越しいただきました

 

 

年初めての体験レッスンでアレンジして頂いた

バスケットを使ったパリスタイルの「パニエ」です。

 

フリフリのパンジーと複色のピンクのバラに、

ムギがアクセント。

 

生花のアレンジは初めてとのことでしたが、

とても手が早くていらして、1時間ほどでさささーっと

仕上げてくださいました!

どこから撮影しても絵になる素敵なパニエでした。

 

この日はお一人でのレッスンでしたので

終了後に趣味のお話に花が咲いたりして

私もとても楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪

本当にありがとうございました。

 

是非これからもお花を楽しんで頂けたら嬉しいです。

いつでも心よりお待ちしております!