体験レッスンで久しぶりの再会♪

 

年11月のクリスマスリースレッスンにお越し頂いた方が

体験レッスンに来てくださいました!

 

その後も色々とお花のご注文を頂きまして、

私も大変お世話になっていたのですが、

私の花材選びを大変気に入ってくださり、

この度「体験レッスン」に遠方からお越しくださいました。

 

楽しいおしゃべりをしながら、

手がとっても早くていらっしゃって、1時間ちょっとであっという間に完成!

 

お花が大好きというのが伝わってくる仕上がりで、

お花の表情が本当に素敵に入っています。

 

この度ご入会頂きまして、

来月からレッスンにお越しくださることになりました。

またお会いできますことを心から楽しみにお待ちしております♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yumi-ko (日曜日, 13 3月 2016 23:45)

    先生、こちらこそありがとうございます

  • #2

    LIBERTY ROSE K.Kuribayashi (水曜日, 23 3月 2016 21:57)

    yumi-ko様、お返事が大変大変遅くなりまして、申し訳ございません!
    体験レッスンにお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
    この時のバラ、アバランチェは本当に大輪で花開いた時は美しかったですね。
    yumi-ko様のこれからの作品をとても楽しみにしております。
    至らない点も多々あるかと思いますが、楽しいレッスンで素敵なアレンジを作って頂けるよう
    準備して、お会いできますことを心待ちにしております。