フレンチコース生徒様作品

Lesson

あっという間に9月になりました!

夏休みも終わり、やっと生活が通常に戻ってきて、ホッとしたと思ったら台風。。。

かなりの雨風でしたが、皆様のおうちは大丈夫でしたでしょうか?

北海道の被害にも胸が痛みます。

 

LIBERTY ROSEも今月からレッスン再開です♪

まずは、7月のレッスンでの生徒様作品からご紹介。フレンチコースの「ニューサイラン・コンポジション」、面と線を考えて構成します。

 

「色々考えるのが楽しいかも♡」と言って頂き、素晴らしいな~と思いました。私が初めてこれを習ったときには、「難しい~」が先にたっていたので。。。「楽しい!」と感じて取り組めることが、上達の近道! とってもスタイリッシュに素敵に仕上がっていますね♡