ギリギリセーフ!!!

Lesson

 

着々とクリスマスリースレッスンの仕入れをしています!

 

早めにリボンは確保していたのですが、今年リボンと一緒に使うラフィア(紙の紐)は油断してました。。。

常に資材店に並んでいたので、数を確認してから購入しようと思っていたら。。。

 

最近、「白」がなかなか並ばないのです。先日2個だけ見つけて購入しておいたのですが、今日お店の方に聞いてみたら。。。

 

「入ってくるはずなんですけどね~。輸入品なんで、ちょっと聞いてみますね」

 

「うちの系列店にもなし。なんかいま、在庫がないんだそうで、もしかしたら廃盤かもしれません」

 

えっーーー?! とビックリ!!!

 

でもでも、「赤」も「白」も3個はキープしていたので、レッスン分とご注文分はギリギリいけると思います☆

いつもあると思っていたら、油断大敵ですね~。