残暑お見舞い申し上げます

尋常じゃない今夏の暑さですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

「LIBERTY ROSE」の7月のレッスンが終わってから、

我が家は、二人の息子のサッカー河口湖合宿、長女のバレエ発表会、

家族旅行と怒涛の日々を過ごし、やっと落ち着いた日々を過ごしています。

 

長かった梅雨の時期にあれだけ恋しかった日の光ですが、

これだけ暑いと、「早く秋よこい~!」と思ってしまいます(苦笑)

近年は5月~9月くらいまで、約5か月間、1年の約半分くらいが

夏みたいになってきましたね。。。

春と秋がとても短く感じます。

 

9月のレッスンはまだまだ暑いかな? 秋冬のお花が市場で出回るかな??

と心配なほどの暑さですが、9月、10月のレッスン作品を考えつつ

11月のクリスマスリースレッスンもそろそろ。。。

時が過ぎるのはあっという間ですね。

 

とにかくこの暑さ、皆様どうか体調にはくれぐれもお気をつけて

楽しい夏をお過ごしください♡